プラセンタ・サプリメントで肌質を改善!

肌質を改善してくれるプラセンタを効率よく摂れるサプリメントをご紹介します。

お肌にハリ・ツヤ!プラセンタサプリメントで肌質改善!

プラセンタって肌質改善に良いのかしら?

 

f:id:hakkou_umaplacent:20160528175311j:plain

 

人間が必要とする3大栄養素にはタンパク質・脂質・糖質があります。

プラセンタはこの3大栄養素にミネラルとビタミンを加えた5大栄養素を含み、
さらにアミノ酸、ペプチド、核酸、酵素など多くの栄養素が含まれるため
『栄養の宝庫』とも言われています。

そのため、最近では肌質改善などの美容効果も期待できることから、
化粧品、サプリメント、ドリンクなどに配合されるようになりました。


その美容効果としては、シミやシワの予防効果や、
保湿力アップによる弾力のあるハリ肌効果があります。

アミノ酸や成長因子が肌細部を活性化させ新陳代謝を促し、
紫外線ダメージによるシミ・シワを改善。

また、ペプチド・核酸・酵素の働きによる代謝アップで、
コラーゲン生成を促進し弾力のある肌質へと改善してくれます。


このようにプラセンタをサプリメントなどで摂ることにより、
内面から肌質を改善させて、若々しい肌へと導いてくれます。


そんな肌質改善に役立つプラセンタですが、その美容効果を
熟成発酵でさらに高めた商品が発売されています。


それが『発酵熟成馬プラセンタ』というサプリメントです。

プラセンタを発酵させることで有効成分をパワーアップさせています。


高濃度のプラセンタで肌質を改善したい方は、
一度試されてみてはいかがでしょうか?

詳しい内容は、下の画像からご確認できます。
     ↓   ↓   ↓

 

 発酵馬プラセンタサプリメントで手軽に肌質改善を!

 

 

 .